大畑慶高ブログ月刊フルコンタクトKARATE連載中!

NPO法人日本武道総合格闘技連盟 副理事長
ワールドジャパン株式会社 代表取締役社長
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヤンキー先生で有名な義家先生とお会いしたときの感想! | main | ラオスに入りました。(ラオス 経済) >>

新吉田保育園での出来事!よしまさ・・・

091122_1322~010001.jpg

昨日、新吉田保育園によしまさを久しぶりに綾子と二人でお迎えに行きました。

そして「よしまさ帰るよ」と声をかけた時によしまさの目に涙が溜まっていました。

何かなとおもいもう一度呼びかけるとよしまさが声を出して泣き出しました。

なんと、お友達とおもちゃの取り合いに負けて泣き出してしまったのです。

お父さんとしては、男が人前で泣くのはとても恥ずかしいことだと思っているので
「泣くな!」「コツン」
と拳骨をしてしまいました。
ちょっと保育園の先生も唖然、と言う感じだったそうです。(綾子談)

お父さんも心の中は悲しくなってしまいました。

よしまさくん!
もっと強くなってたくましくなってください。
体を強くして心を鍛えてください。

心が折れない子になってください。

子煩悩な父でした。

1日1回のクリック↓のご協力をお願いします。
人気ブログランキング!
ありがとうございます。
これを励みにブログの更新をがんばります。

空手道禅道会横浜支部PCホームページはこちらをクリック!

posted by 大畑慶高

pookmark | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://ohhata.zendo.jp/trackback/229

この記事に対するトラックバック