大畑慶高ブログ月刊フルコンタクトKARATE連載中!

NPO法人日本武道総合格闘技連盟 副理事長
ワールドジャパン株式会社 代表取締役社長
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 空手道禅道会横浜支部のLUIZv梅田恒介の格闘技イベントDEEPでの映像 | main | 空手道禅道会横浜支部の北崎鎮vsグットマン田中の格闘技イベントDEEPでの映像 >>

武道と生きる20080108

 今週から新しい年の稽古がはじまりました。
今年は、どんな年になるかとても楽しみです。

世間では、景気が悪いと言っているみたいですが、自分の家にはテレビがないのであまり情報が入ってきません。
正月に田舎に帰ったときにテレビがついていてお笑いやバラエティの番組が多くやっていたの見て最近は娯楽番組の比率が多いなあと思いました。

なぜか、江戸時代のええじゃないか騒動をイメージしてしまいました。

自分の情報源は、携帯で送られてくる時事ニュースの有料メール配信と、Yahooニュースと新聞です。最近はイスラエルのガザ進攻の話題が多いような気がします。
戦争は、悲惨ですね!

今の世界は、社会の仕組みがどんどん変わっていきます。
1年前常識だった事が今年は、非常識になってしまいます。

すごい時代ですね!
今、僕がこんなにも変化する時代に生きている事に大変感謝しています。

失敗することも多いですが、いろいろとがんばってみようと思います。
前向きに生きて、子供たちに後姿を見せるのが男の役目だと思っています。

★お知らせ★
●今週日曜日1月11日(日)の午後1時より稽古始めと技術講習会を行います。
そしてその後に食事会を行いたいと思います。
対象は、小学校6年生以上です。
金額は、実費です。多分1,000円以内で収まります。
※月刊フルコンタクトKARATEの技術連載が教本となります。そのためコピーする枚数を把握したいため金曜日までに支部長までメールもしくは電話で連絡ください。

●指導者強化合宿が1月30日(金)〜2月1日(日)にあります。申し込み期限が1月10日です。
参加される方は、大畑まで用紙を取りに来てください。

なお、送られてくるメールアドレスに返信されても自分の所に届きません。
横浜事務所のメールアドレスに送ってください。

それでは、参加お待ちしています。



1日1回のクリック↓のご協力をお願いします。
人気ブログランキング!
ありがとうございます。
これを励みにブログの更新をがんばります。

空手道禅道会横浜支部PCホームページはこちらをクリック!

posted by 大畑慶高

pookmark | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://ohhata.zendo.jp/trackback/153

この記事に対するトラックバック